さて、今年観た映画ですが、ほとんどアニメ映画じゃないか!! またここまで揃うと凄いですね。

 この中のオススメといえば、まずは風立ちぬ。頭は痛くなりますが、何かしらの創作に関わったことある人なら主人公の気持ちはわかるでしょうし共感できると思います。次にまどマギ。これもまたいい映画です。ただ、前の劇場版二作を観ることをすすめます。
 CMでよく流れていたテッドですが、子供向けではないので注意してください。しょうもないオタクなおっさんがメインですので。舟を編むは国語辞典の難しさがわかることもわかりますが、俳優の演技も抜群だと思います。
 個人的な感情を出すのならシュタインズ・ゲートでしょう。クリスが可愛いっす。こちらも原作なりアニメなり知っておいたほうがいいでしょう。

 なんだか、アニメばかり薦めたような気がしますが、詳しくは以下のリンクからお願いします。一応、商品紹介も貼っておきますので、参考までによろしくお願いします。


ルーパー



テッド



オズ はじまりの戦い




シュガー・ラッシュ




舟を編む




DRAGON BALLZ 神と神



アイアンマン3




リアル‐完全なる首長竜の日‐




劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ




風立ちぬ


地獄でなぜ悪い




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語


かぐや姫の物語


PERSONA3 THE MOVIE ―#1 Spring of Birth―


ゼログラビティ
