レーミク13・4

 やっときました、ねんどろいどレーシングミク13バージョン。延期に延期で気がついたら年の瀬の足音も近づいてきたこの時期です。

 いつものように、ゆるりと紹介していきます。




レーミク13・1

レーミク13・2

 かなり、ねんどろいどとかfigmaとか、立体化を考えた姿になってます。まぁ、仕方ないとはいえ……なんだかなぁと思わないわけもなく。出来は、やはりスポンサー特典だからからか、しっかりとしています。

レーミク13・3

レーミク13・5

 傘や車はデカールを貼る形になってます。私のような不器用な人にとっては鬼門です。傘はともかく、車はもう少し凝ってくれてもいいかなぁ、と思ってみたりしますね。

 先に書いたように出来は十分です。ただ、スポンサー特典としてはそろそろちょっと思考が変わったものもほしいなぁ、と思います。それは、ミクの格好ということではなく、車周りでなにか目新しい物が欲しいですね。
スポンサーサイト