IA1

 アマゾンで40%OFFになっていたので買ってみました。以前、リンレンの完成品が50%OFFだったので衝動買いしてとっても得したので今回もと思ったのですが、二匹目のドジョウはいなかったようです。それでも、40%OFFなので、と思ったらこの記事を書いている時点でさらに下がっていたという……。キャラクターとしてIAファンなら、このぐらいの値段でも損はしませんので、買ってみるのはいかがでしょう?

←このメーカーのメグッポイドも出るようですが…はてさて。



IA2

IA3

 背中を反るようなポーズのお陰で写真が取りづらい取りづらい……。この角度で! と思ってみてもファインダーを除くと顔を向いてなかったりしてなかなか難しいです。全体像を見るぶんには全く問題ないんですけどね。

IA5

 おぱんちゅはクロ。髪のボリュームはすごいですね。そのぶん、塗り方ももう少し考えて欲しかった。ゲーセンと変わらねぇ、といいますが、最近のやつは出来がいいですから。だからこそ頑張って欲しかったですね。

IA6

 胸だって、影ぐらいはつくんだよっ!!

 さすがにこれに1万円近くは考えてしまうもの。今のアマゾン価格ぐらいならファンは買って損はないかと思います。原型(ワンフェスとかであったもの)はすごくよかったんですが、やっぱり劣化するものなんだなぁとつくづく思った作品でした。
