


 悩ましいですよねぇ。私は色々と弄って結局それほどいじらないようになりましたが。だって、余り頑張ると、聞きづらくなるように思えて……。まぁ、そのあたりもまた変わってくるのでしょうがね。




 まさかのみっちゃんアワーの再開。続いて欲しいですね。




 町内のイベントに参加するミクさん。なんとなくサザエさんっぽいですね。ブスくれるミクさんが可愛いです。頬に手を当てている時、手の向きが逆だと思うのですが、まぁ、気にしては負けですよね。




 なぜリベンジしたし? はぁはぁいってるのが臨場感ありますよねぇ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト久々の巡回。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
