夏なので、アニメ武装神姫のフブキ回を見ていたら無性に写真を撮りたくなったのでやりました。劇中どおり、弐式ではありません。黒い翼バージョンがあったと思ったのですが、どこにしまったか忘れたのでない方になります。ミズキを買わなくて後悔したので、黒い翼は買ったと思ったんですけどね。どこやったかなぁ。

フブキ4

←フブキ回あり。


フブキ5
フブキ1

 クナイに日本刀。

フブキ3
フブキ2

 鎌に手裏剣。手裏剣はバトロンで使いましたね。懐かしいです。

フブキ6

 フブキ自体がバトロン初の神姫で、フュギュアが主体だった当時としては異例中の異例でした。その分、意外と待ちに待たれたフュギュアだったりします。ネトゲーのバトロン、PSPのバトマス、アニメと全体的に幸薄キャラであることは変わりありませんが、ネガティブ具合は少しづつ薄れているように思います。

フブキ7

 素体はこんな感じ。

 久々に神姫に触ると楽しいですね。
スポンサーサイト