Find Your MIKU Projectというのがあります。docomoのミクスペリア関係で、サウンドロゴとイラストをピアプロコラボとして募集しているということ。私もささやかながらも参加してみました。

メールだよ

結果がどうなるかは置いておくとして、もし登録されたら面白いかなぁ、と思ったので参加した見た次第です。二番煎じですけどねぇ。



座談会、本当に増えましたね。ここまで増えるとは思いませんでした。これからどんなことをやっていくの高のシミです。





 外で写真というのもいいですね。私もやってみたいなぁ……。




 1999年7の月に入った瞬間に滅亡したのですか。ノストラダムスとは懐かしいです。そして、車の方はこの場所を知っているのかしら? 気になります。




 かなり久しぶりな気が。リンレン以外にもクリプトン勢やがくぽもいますね。作り方も、教育テレビの英語番組っぽいのも流石です。shineかぁ。
スポンサーサイト