RIMG0104_R.jpg

 さて。倉庫から掘り出してきたモノの1つです。時期も夏なのでちょうどいいかな、ということで浴衣ミク。そういえば、赤い浴衣が出るそうな。




RIMG0105_R.jpg

 かなり首が緩かったです。どうやら胴体部分の凹みが大きいようでそれでガタガタいっているよう。このねんどろだけなのか、全体的にそうなのかはわかりません。ただ、後者だとしたらよっぽど急いでいたというか、気を抜いていたというか、複雑な気持ちになります。

RIMG0106_R.jpg

 小物はうちわ2個と手提げの小袋。

RIMG0107_R.jpg

 そんなわけでアイテムバリューは少ないです。浴衣目当て以外で買うと少し損をしてしまったかもしれませんね。とにかく、首の緩みは残念で仕方ありません。パテで埋めてみるかな……。
