ネタは色々あるのですけどね。炎上系が特に。



 鈴の使い方は王道ですがそうであるがゆえにこの手の作品では効果的ですね。やっぱり使われている技法にはそれなりの理由があるんだなぁ、としみじみ思ってしまいました。

 話もそろそろ大きく動いてきて、気になるところです。




 ものすごい未亡人臭がしたのは気のせいでしょうか。どこか幸薄そうな感じとか……。方言もここまできたほうがきっちりとしたネタになって羨ましい限りです。群馬じゃ、こうはいかないもんなぁ。続きを作って欲しいですね。




 フルーツを食べることでお馴染みの作品。今回はマンゴスチンです。よく見つけてきますね。いなかじゃ、こうはいかないもんなぁ。一度は食べてみたいですね。




 トクロ、というよりCeVIO、さとうささらがメインですね。今のところささらをプッシュしていますが、これからどうなるか気になるところです。




 るんたったーるんたったー。四コマ的なテンポの良さが面白い作品。




 海外のノリってこんなんですか、という作品。だれか、訳をお願いします。
