初音ミクとリカちゃん人形がまさかのコラボ!? 「東京おもちゃショー2013」フォトレポートその2

 リカちゃんですか。



って、アマゾン高! 定価は3,000円ぐらいですぜ……。5,000円ってどういうこったよ?


ドコモが考えるモバイルOS「Tizen」の価値--下半期に国内投入へ

 途中までは、今更かよ……とは思いながらもわかります。しかし、どうして、Tizenなのかがよくわかりませんね。AndroidよりもTizenのほうがよりiモードに近いことができるから、ということなのでしょうか? せめて、トロンを使った自社製のOSなら納得できたのですが、そうじゃないですから。

 そもそも、iモードを世界水準にやろうと思わなかった時点でどうかしてると私は思いますが、まぁ、それはそれとしておくとしてもやっぱりTizenである理由がわかりません。ドコモってどこまでも駄目になっていきますね。はぁ。
