HMMBF5

 たまたまファイルを整理していたら出てきたので、せっかくなのでということで記事にしてみました。いい出来ですよ、バーサークフューラー。ちょっと値段は張りますが、オススメです。





 そんな訳で写真を貼っていきます。

HMMBF9
HMMBF10

 前と後ろ。ハイマニューバスラスターを開くにはドリルを上に持ち上げる必要があります。

HMMBF2
HMMBF4

 ゴジラスタイルも可能。

HMMBF3

 荷電粒子砲発射形態。ドリルが上にいくのは好き嫌いが結構分かれそうですよね。大胆なアレンジであることは確かです。

HMMBF8

 素体の発射形態。意外と素体が遊べるんですよねー。

HMMBF7

 コトブキヤの方でもありましたが、こんなポーズの可能。

HMMBF6

 大胆アレンジといえばこちらも大胆です。

HMMBF1

 そんなわけで、HMMバーサークフューラーでした。懐と時間に余裕があればもう一体欲しいですね。
スポンサーサイト