そんな訳で久々に勝手な動画紹介です。



 俺のことかと思ったら、最後でどんでん返しがありました。まぁ、そうなるんですね。ハートフルボッコ、なんてタグが付いてますが、正しくですね。




 メタル系、というやつでしょうか。この曲を聞いて、子供の頃兄弟と大げんかして家から閉め出されたことをなぜか思い出しました。いやぁ、なんというか、思い出したんですよねぇ。




 曲よりもまずは動画の方に目がいってしまいます。どことなく懐かしい感じがする曲で、それは初音ミクを連想させるからでしょう。初期の頃の儚い感じの初音ミクです。




 誰もが思い浮かぶであろうネタ。しかし、光線銃を撃ちまくるはないでしょうに……。




 和風な感じのロックです。サクラも終わりましたね。




 こちらも春です。ほのぼのとさせてくれる作品。いやさ、こういう曲はやっぱりいいですよ。ピコピコ音もいい感じです。
スポンサーサイト