ようやく出来ました。前回がいつの頃かといえば、4年前です。



 再生数200すらもいっていないのに続きも何もないといわれればそのとおりですが、気分の問題ですよ。少しは上達してますかねぇ。

 大きな変更点は、兄弟の部分を大幅にカットしたこと。主人がナイトガンダムから殺駆頭に変わったことです。兄弟の部分は面倒になったのと、キャストを入れるのにあえて頭にして置いて登場キャラをわかりやすくしてみようと思ったからです。主人が変わったのは、ナイトガンダムをどこにしまったのかわからなくなったから。もしかしたら、売ってしまったかもしれない……。

 そんなわけで、どうにか完成しました。いやはや、これぞ、自己満足の極みです。
