トクロ作品でも紹介しようかな、と思いましたが、なんだか電話の応対作品ばかりなので割愛。代わりにちょっと気になったニュースをダラダラと書きかます。

 北朝鮮とか、アベノミクスとかありますが、それとは別のニュースです。これらは無駄に長くなりますからねぇ。

Windows XPの寿命あと1年、どうすればいい?

 一般の人には殆ど関係ないのでは? 問題は企業の方ですし。その辺りのアナウンスもしっかりやるべきですよね。親に大丈夫かと聞かれた時は、まぁそんなものだろうなぁ、と思いましたし。それよりも、Vistaの空気っぷりに泣けてきます。


卵の中で歩く準備、恐竜化石を中国で発見…最古

 へぇ。これを研究するとことで今いる爬虫類や鳥類との比較が出来れば面白いですね。


ライトノベル作家・ヤマグチノボルさん死去 末期がん闘病2年、41歳

 はじめて知った時はまさか、と思いました。まだ若いのに……。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト