すっかり更新を忘れていたおっさんです。

ユーチューブが閉鎖、最優秀動画を選考 全てエープリルフール

 ほへぇ。まぁ、遊び心があるのはいいですよね。東京新聞だったかの「野球の起源は日本だった」という嘘記事はなかなか面白かったと思います。もう少し本当っぽくしても良かったんじゃないかなぁ?


30代男性の12人に1人は炎上体験あり - SNS利用に関する実態調査

 ブログでもツイッターでも、動画投稿でも炎上を体験したことがない私は……。


「涼宮ハルヒの憂鬱」声優・茅原実里、事務所と契約更新せず ファンクラブも解散

 マスターのためのラジオですが隔週になったのはこの影響でしょうかねぇ。
スポンサーサイト