


 前回に引き続き、mp3ネタでございます。

 mp3はこちら

 おはよう、おやすみときたから今度はいってらっしゃいとおかえりなさいだろう、という短略的な考えで作りました。こちらの動画を参考に、パソコンの起動音として使ってみてはどうでしょう?



 しかし、後残るはありがとうごめんなさいぐらいしか思い浮かばないんですよねぇ。しかもこの2つはバリエーションを作るのがかなり厳しいと思うのですよ。声を変えてロリ声として……それは、まだ早いですよねぇ。誰か、リクエストください。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトさて、うpりましたよっと。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
