なに? 

ねぎりんこTV

 夏ということなので、同人で夏コミですかね。商業用でなければどんどんやって欲しいですね。ここポイント。商業用でなければ。
 ただ、同人でアニメって意外と難航しますからねぇ。お蔵がほとんどのような気も……。まぁ、ゆるく期待しておくのが一番なのかもしれませんね。



 ACT1とACT2、そしてココロをうまく絡めて来ましたね。いやはや、相変わらず、うまいですよね。当時のことを思い返してしまいます。ちゃっかりロードローラーとか、もうね。次回はテトさん。4・1のエイプリルフールネタをどう仕上げてくるのか、今から楽しみです。



 ミクパにいけなかったからァァあああ!! これにある小ネタを実際にライブでやって欲しいと思う反面、色々と難しいんでしょうねぇ。



 相変わらず可愛いミクさんですね。まさかのエロ落ちとは思いませんでしたが。ゆかりん、不憫な子……。



 再び北海道へ。メンツからいって里帰りみたいなものですが。雪祭りですか。一度ぐらいいってみたいものですね。




 神対紙。誰うまと。やっぱり、私は好きですわ、ファイナルウォーズ。
