日々やる気ないですねぇ。

 色々と書きたいことはあるのですが、どうもまとまらなくて困ってます。とりあえず、ボカロP生活とやらは勝手感想は書こうかな、と思ってます。やっとこさ、本が一冊読み終えましたしね。活字を読むのがこれほどまで辛く感じる日が来るとは思いませんでした。正直、びっくりですよ。まぁ、それだけ精神的に参っている証拠なのでしょうが。本当に病むのは良くないです。そして、一度病んだらもう、どうしようもないですね。新書一冊に半年以上もかけているなんてね。はぁ。

 ちなみに溜まっている本は、

カゲロウデイズ2

秘密警察

サモンナイト 受け継がれし炎

本来なら去年のうちに読み終えているはずだったのに……どうしてこうなった? いや、病んだのが原因なんでしょうが。とりあえず、読んだら感想でも書きましょうかね。

 あ、サモナイ5が5月とか。……3が全然進んでいない上に、4は買ってすらいないですね。やばいなぁ。やばいなぁ。

 タイトル、全然関係なかった。
