PC遠隔操作事件に真犯人? 根拠は「C#」〈AERA〉

 プログラム言語って似たようなのがたくさんありますからね。私もよくわかりません。あ、その昔、中学校の頃だったか、BASICを少しやりましたね。その時作ったのがじゃんけん三回勝負というありふれた奴。一回ごとに確率が1/3になるように工夫しましたが、まぁ、評価はされませんでしたね。

 それはともかく、この容疑者が出てきて警察に捕まった時はなかなかセンセーショナルに書き立てたマスコミですがその後は黙りしてますね。よっぽど、容疑者=犯人にしたいのでしょうか。猫に首輪をつけている映像があるらしいからさっさと公開してしまえばいいのに……。五人目の誤認逮捕、なんていうオヤジギャクを使いたくないから警察は躍起になっているのでしょうかね。

 そもそも日本の警察の閉鎖的な考え方はどう考えてもおかしいですし、自白すればどんなに否定する証拠があっても黒になる、というのもおかしいです。最も、日本の警察に調査能力がないからなのかもしれませんが。

 はてさて、どうなるのでしょうね。気になりますが、追い続けるのは情報が少なくなってきますから、いち駄目人間としては厳しくなってきそうです。


<イタリア総選挙>政権の行方混とん…上下院ねじれ出現

 おぅ……。これで株と為替がどうなるか。それによってこれまでの日本が本物だったのかどうかがわかるということですね。自民は参議院選挙までは持たせようとするから、そうともいえないか。
スポンサーサイト