“無法地帯”FC2に情報開示命令 民訴法改正後初の事例か

 あぁ、動画のほうね、なんて思っていたらこんな文が。

米FC2.Inc社(以下、FC2)に対し、ブログ投稿者の情報開示を求める仮処分命令が下ったと発表した。(斜体はリンク先より引用)

え?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ブログ投稿者の情報開示を求める仮処分命令

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ブログ投稿者の情報開示
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

ブログ投稿者

(  д )

(; Д ) !!

動画じゃないんかい!!

 どうするよ、このブログ。アマゾンのアフィ申請でアダルトといわれたこのブログ、どうなるよ? 別段月のトータル観覧者数が300にすら届かないカスブログですよ? そんなブログでもやっぱり情報開示されちゃうんですか? 嫌だなぁ。

FC2側はすでに当該ブログの情報開示に応じている。

あ、もう、開示されたのか……。なんだかなぁ。少し過激なこというと本当にパトカーがすっ飛んでくるのかなぁ。

 弁護士団体港国際グループのブログを見て、どうやら、悪質な名誉毀損があったようです。具体的な内容はよくわかりませんが、少なくともヤフコメのほとんどが書いている動画の方ではないということは確かなようです。


プレイステーション4で巻き返しを図るソニーが示した二つの注目点

 ごめんなさい。全然ときめかなかったので記事の殆どをすっ飛ばしてしまいました。コミュニケーションねぇ。
スポンサーサイト