


 なんかイイですよね。昔はこんなのであふれていたんですけどね。いつの頃からか、こういうのは無くなって行きましたよね。なんだかわからないパッションをぶつけた作品って結構好きなんですけどね。もっと増えないかしら? キモいっていわれるから、無理ですか。




 そういえば、バレンタインですね。終盤のゲシュタルト崩壊っぷりはなかなかいいものです。やっぱりこういうノリは残していくべきだと思うんですよ。いや、きっと、キモいって思われているんでしょうが。




 やっぱり触手を伸ばしてきましたか。まぁ、いつものノリですねぇ、などと思っていたら、



こんなのを上げてきました。ほぼ日P、何がそんなに気に入らなかったのだろう? 思っていたよりもジオワタ\(^o^)/が伸びなかったからやけになったのか、それとも……。内容云々よりもこんなことが気になって仕方ない私です。まぁ、完全に蚊帳の外の人間なので想像するしかないんですけどね。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
