recogさんって、リア充ですよねぇ。まぁ、モテモテなんだろうなぁ……。トモナシさんぐらい振り切れていると思っていましたよ、えぇ。私は後者のほうが似たもの同士ということで好きなんですが。


アルジェリアの天然ガス施設襲撃、人質の日本人負傷か

 無事に戻ってくることを祈ります。しかし、こんなことやっても……。


全日空・日航、欠航相次ぐ=787運航停止、正常化見通せず

 あんだけ、日本製、日本製って騒いでいたのですから、その信用も飛行機とともに失墜ですなぁ。はぁ。


現金給付、1万円超検討=消費増税8%時の低所得者対策―自民

 バラマキかぁ。低所得者ってどのぐらいの人なんでしょうね?


オバマ米大統領が銃規制強化案を発表 共和党は反発

アメリカの銃は日本にとってのヘンタイマンガみたいなものですから、なくすことは無理でしょうねぇ。


<自殺>3万人下回る…15年ぶり 若年層は増加傾向

 これがその対策の成果なのか、一過性なものなのかはもう少し見てみないといけないのでは? だって、それまではいくら対策しても効果がなかったのですから。年間2万7千人の人が自殺しているわけで、まぁ、自殺する人の気持ちはわからなくもないのが、私をなんともいえない気持ちにさせます。




 おぅぅぅぅ……。
