いやぁ、本当に疲れているんですよねぇ。気持ちも安定しませんし。

円相場、88円27~27銭=10日午後5時現在

 ほへぇ。さて、ガソリン価格がどれぐらい上がるかなっと。嫌ですねぇ。まぁ、これで景気が良くなって懐が暖かくなるのならいいのですが……。


公務員採用、抑制見直しへ=菅官房長官が検討表明

 これ自体はいいのだけど、問題は公務員の天下りとかの問題で、その辺りはきっちりしてもらわないとただただ公務員が増えていくだけになってしまうと思います。公務員が増えていくことはそれだけ税金が必要になってくるというわけで、自民は結局、土建屋と公務員のことしか考えてない、ということになるのでしょうかね?


首相「いいね! な一年に」=官邸がフェイスブック開設

 フェイスブック、ねぇ。フェイスブックをやっていない私としては別段ねぇ、と思ってしまいます。まぁ、別に構わないんじゃないのかねぇ。民主党の時だってLINEとかやっていたわけですし。ちなみに、こちらが官邸が使っているソーシャルメディア。フェイスブックが一番遅いんですね。
