年末年始があったからかものすごい量のトークロイド作品が。イベントがある時は本当にうpされますよねぇ。




 久しぶりですね。まぁ、こうして新作が見えるのは嬉しい限りですね。これからも続いて欲しいです。




 海外からの作品。コメの歌詞がなかなか。最期までやって欲しかったなぁ。




 そうして増えていくのがトクロ作品なのです。





 色々とやっているようで期待したいですね。




 カラオケボックスがひどいことに……。なんだかんだで付き合う先生は良い人ですよねぇ。




 うん。で、マスターがボコボコにされるのはまだ-? そのうち、後日談があるでしょうね。きっと。




 なんでしょう。やっていることは、ボロボロになったスマート家電なんですが、ものすごく、近未来的に思います。あぁ、私も駄目な方の日本人なんですなぁ。
