上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最終回であります。



 説明文にもある通り、声についてコメントがありそれを元にして作ってます。まぁ、VOCALOIDなので以外と変わっていたりするのですが、聞き慣れてないと声ってみんな同じに聞こえたりしますよね。さて、どうでしょうか?



 いやはや、元動画がすごいとここまでなるんですね。私はびっくりですよ。テンポとかもう少し考えるべきでしたよね。精進することが多すぎます。




 久々にですね。ずっとMMD絡みでしたもの。そして、ぶれぶれともうね。言い逃れ出来ません。

 そう。この作品と前作品はムビメを8対応のやつで作ってみました。タイムラインがなくて苦労しましたが、どうにかこうにかできるようでよかったです。


 そんなわけでこれにて供養は終わりです。よくこんなに頑張ったものですねぇ。喋らせの方はもっと頑張りましょうってことで。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト今年あげた動画の供養。その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。