
ダラダラと続いている供養のその3です。今年は本当にMMDが多いです。そして、IAも多いです。



 MMDドラマに声を当ててみた第一弾です。シナリオとか絵とかを考えなくていいのでその分、超えに集中できたのは良かったです。XSの声も思っていたよりも好評で何よりでした。




 ぶっちゃけ、変身ポーズをやりたかっただけです。えぇ。




 そして初音ミク5周年ネタです。これはもう、いくらでも書けることがありますね。始めっから終わりまで、尺をどうするかでひたすら悩みましたから。大体このぐらいって目安はあるのですがなかなかどうしてうまくいかない。何より選曲も難しい。これまでのやつと被りたくないですから。そもそも許可なんてとってない、と。毎度のことですが、本当に苦労します。しかも今回はMMDで動かそうなんて考えていましたら、更にひどいことになってました。結局動かすのは諦めましたが。

 そんなわけで、次回でようやく供養の方も終わります。次は次で色いろあるのですよねぇ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト今年あげた動画の供養。その3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
