そんなわけで、動画の供養その2です。






 とある事情で京都へ行ったのでその時に見て回ったものを取りまとめたものです。順番などは若干変則気味になっています。山鉾は個人的に気になっているものです。最終的にどれぐらい大きくなるのやら。変わり種とはいえ、これもMMDですよね。このあと、DIVAfが出てきて……。そう。ちゃっかりIAがいますので探してみてください。






 私がかかわった作品です。声の方をやらせてもらいましたが、白黒好様にはもうちょっとどうにかなったと思うのでご苦労かけたなぁ、と反省しているところです。TRPGは実際やってみたいですね。

 そんな訳で今日は2作4動画でした。
スポンサーサイト