そんなわけで今年あげた動画の供養です。意外と多かったので幾つかに分けたいと思います。とりあえず今回は今年の1月の動画からです。



 とりあえず、mikiは出しましたよ。いつものやつで。色んな場所へはいけなかったですね。これからも時間とお金が取れれば行きたいですが……。無理だろうなぁ。




 IAです。作成時期はホタテとかまだでしたしね。そして、初のMMDです。うまくいっているかどうかは今でも判断しかねます。しかし、はじめは一発ネタだったのですけどねぇ。




 まさかの2回目。インタヴューということで、なんとなくクトゥルフネタが思い浮かんだので勢いで作りました。調声の方は未だに試行錯誤中。なんでしょうね。ピンと来ないんですよね。


 さて、思いの外長くなりそうなので今回はこの3つで。次回はどれも前後編となります。
スポンサーサイト