おぉ。そういえば、4人が出てくるのはこれがはじめてなような気が。あ、いろはがいないですね。シナリオもいいですよね。うーん、こういうシナリオ私も考えてたいですね。




 ご無沙汰ですねぇ。UTAUのほうは私自身ノーチェックなのでものすごく久しぶりです。相変わらずのグダグダ感がいいです。




 ラピスはこういう属性になっているのですかね。面白から問題ないですが。




 モコズキッチン。がくぽ勝ち組です。




 マスターが、出てこない……。相変わらずのキマシタワーです。




 なぞかけですか。私は頭の回転がものすごく悪いのでパッと浮かばないんですよね。浮かんでも、たいしたやつではないという……。最後で宣伝を持ってくるのはさすがですよね。




 黒歴史が増えるって私のことかぁ!! やっぱりこういうのは憧れるなぁ。
スポンサーサイト