上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年観た映画の感想です。今年は14作品。総括したおすすめとして、家族でワイワイ楽しみたいのならアヴェンジャーズ、じっくりと観たいのなら50/50ですかね。どちらもお正月で暇だからということで見るのには適していると思います。

 テルマエ・ロマエは前半は本当にいいのですけどねぇ。どうしてこうなった。ヱヴァQに関してはお正月に見るようなことはないと思いますが、まぁ、おすすめは出来ないですかね。新年から放り投げられてたいMの人にはお勧めします。

 ダークナイト・ライジングに関してはまぁ、なんだかなぁ。と。まどマギは十分面白いですが、まどマギって興味あるけど見たことないって人が一番楽しめます。


 そんな感じでザットした感想でした。もう少し詳しい感想は以下のリンクよりお願いします。


50/50

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

マーガレット・サッチャー

テルマエ・ロマエ

ストライクウィッチーズ 劇場版

メン・イン・ブラック3

おおかみこどもの雨と雪

ダークナイトライジング

アベンジャーズ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ  [後編] 永遠の物語

のぼうの城

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

人生の特等席
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト観た映画をまとめましょう。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。