ま、選挙も大事ですけどね。それよりもグッスマが相変わらずやってくれたようなのでこちらからですよねぇ。ODDS&ENDSの二番の歌詞に状態にグッスマとセガななるのは時間の問題ですかねぇ。完全に資本主義で行くわけだからそうならない可能性もありますが、そうならなかったら、初音ミクを扱うのをやめてもらいたい、というのが私の意見ですが、また、嫌われる要素を自ら作ったようです。

【SNOW MIKU 2013】2013年度の雪ミクねんどろいどをご紹介!ああ・・・麗しすぎる・・・!!そして雪ミクさんDIVAにも登場!

 予め決まったこととはいえ、頑張りましたよね。うん、いいですよねぇ。くそっ、釣られているのがわかるのがクヤシイ……。


【画像追加】ねんどろいど300番は「初音ミク 2.0」に決定!!

 はぁ。……なんだかなぁ。


出た!「鏡音リン・レン Append」の「ねんどろいど化」が決定

 リンレンアペンドは、まぁ、予想通りといえばそうですが、うーん。ギフトセットに関しては、ケーキってなんだったんでしょうね? レヴェルの話になりかねないですよね。カレーについてはあぁそう。


スポンサーサイト