『スーパーロボット大戦UX』がニンテンドー3DSで登場!!【PVあり】

 バーチャロンが、なんだと?!?!



 しかし、連名の中にクリプトンの名前があるのですよねぇ。……なんと。俺の想像力が足りなかったのか……。

 
 初音ミ……バーチャロンはもちろんのことですが、デモンベインにヒーローマン、そして三国伝。スパロボの基本はいろんな無茶を携帯機でやって、いいところを集めたのを据え置き機に昇華させるといったスタンスのような気がしましたが、今回は無茶し過ぎだと思いますよ? いや、本当に。その分面白そうですが。

 しかしこうなると本当にロボッ娘ぐらいしかなくなって来ましたねぇ、スパロボ。
スポンサーサイト