本格的なのはいくらでもあるのでさくっと。ちなみに私は素直に買いましたよ。UFOキャッチャーなんてまともに取れませんから……。

RIMG0043_R.jpg

 箱はこちら。早速開封です。

RIMG0027_R.jpg

 こんな感じ。それでもって組立です。

RIMG0030_R.jpg

プライズ品としては出来は上々。もう少し手を加えて本気を出せば素直に製品になるのになぁ、などと思ってみたりします。

RIMG0032_R.jpg

 細かな汚れなどはありますが、プライズ品ですからね。十分許容範囲かと。

RIMG0035_R.jpg

RIMG0033_R.jpg

 細かなところまでしっかりしているのは好印象です。

RIMG0038_R.jpg

 画像が横ですが、背中はこんな感じ。穴が一切ないのがいいですよねぇ。


 そんなわけで、十分な出来だと思おう今回のフィギュアなのでした。顔も意外とそっくりですしね。ちなみに元になったのは今はなき、ミクの公認「だった」抱き枕カバーです。絵の方は以外とみつかりやすいと思いますが、肝心のだき枕の方はどうなのでしょう。大きさが170センチと地味に中身に困るんですよねぇ。市販でこの大きさはなかなか無かったりします。

 最後におまけ。顔アップ。

RIMG0051_R.jpg
