どんなに精神的に追い込まれていてもしっかり夜は来て、朝になるのです。


タトゥータイツ 10代女性に大人気も男性からは不評の声多数

 まぁ、いいんじゃないですか、はいてもはかなくても。


<TPP交渉>関税撤廃の例外巡り難航 農産物で隔たり

 正直、農作物がどうなろうとたいして興味が無いです。大体、ずっと守られ続けてきてよくいうよ、と思ってしまいます。十五三なんていう言葉があるくらいですし、もう少し考えましょうよ。


松任谷由実、ジブリ新作に楽曲提供へ「すごいお話をいただいて本当にうれしい」

 ルージュの伝言とかやさしさに包まれたならとかいい曲がありますものね。そういえば、声が云々って話をどこかで見かけましたが、人違いでしたかねぇ。
