週に一回はやっているような気が。



 お話の作り方についてはなかなかないですからね。いい本もなかなかないですし。正直、作者の色が結構出ていてなかなかどうも……。とはいっても、基本的なところは押さえおいたほうがいいですものね。そうなると、やっぱり、起承転結、序破急の話になってしまうのですが。

キャラクターはシナリオが、シナリオは作者が導くもの

っていうのはなかなかいい言葉ですよね。

 そういえば、ハリーポッターシリーズは終わりが先にあったらしいですよね。




 今時のニコ動には珍しい、ぶっこ抜き推奨動画。まぁ、システム音源とか喋らせている人で作らない人は居ないと思うのですが、どうでしょう?




 こういうのを見るとやっぱり憧れますよね。私も腕がほしいですが、ぐぬぬ……。




 いいすね。ピコピコピコ。




 こういう雰囲気の曲は好きですが、あまりうけないんですよねぇ。
スポンサーサイト