よくよく考えれば、投票日ってボーマスの翌日になるのですよね。なんとも、まぁ……。

<日本維新の会>「大同団結」政策骨抜き…太陽の党と合流

 まぁ、石原氏、もしくは橋下氏のネームバリュー頼みになるのは目に見えているでしょうに。問題はこの二人の意見が選挙後どうなるかでして。はてさて。
 しかし、減税日本はいいように袖にされましたね。なんか、可哀想だから一票入れる候補にあげときましょうか。まぁ、まともな政党がないのだから構わないでしょ?


日中韓FTA、年内交渉へ 中国、尖閣問題と切り離し

 アメリカのように強気で行くのなら構わないのですが、そうはならないのでしょうね。しかし、領土問題を棚上げにした状態で果たしてどれほど意味を持つのか。また、何かしら起こった場合、ものすごいことになりそうですが、どう考えているのでしょう? 枝野さん?


クジラの肉、もっと食べて! 在庫ありすぎ、学校給食にも売り込む

 鯨の肉は日本の文化だ! っていっていた人、今こそ立ち上がる時ですよ。

 それはともかくとしても、調査捕鯨自体を日本独自で考えなおすのもいいのではないのでしょうか。いや、やめるやめないではなく、方法を、という意味で。


「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?

 この考えだとホームレスが捕まらないのはなぜなのでしょう? うーん。
スポンサーサイト