久々のプラモです。あぁ、バーサークフューラーがありましたね……。



バイアランカスタム1

 思わず衝動買いしてしまいました。一日かけて作って、ざっとした感想です。

 全身ブースターでものすごい設定ですよね。よくよく考えれば後数年でミノフスキークラフトの小型化に成功して、Ξガンダムが空をとぶわけですから、完全に悲運の機体ですよねぇ。

バイアランカスタム2

 機体が機体なだけでに好き嫌いが激しそうな気がしますが、プラモとしては上出来かと。股関節はもう少し開くことが出来ればよかったかなぁと思いますが、思っていたよりもポーズが決まるのでよしとしておきます。

バイアランカスタム3

 なんでものすごく惹かれたかと思ったら、カラーリングがミクっぽいんですよね。……まぁ、そんなものですよねぇ。
スポンサーサイト