早いのか遅いのか。今の私にとっては、まだ、11月って思ってしまいますが。

 何となくわかる通り、色々と一杯一杯な状況にある私です。原因は、まぁ、検討ついているのですがどうしようもない状況ですからね。はぁ。

 そんなわけで、本もゲームも止まったままという。気力って本当に重要だよなぁ、と染み染みと思ってしまいます。

 どうでもいいけど、グーグルの予測変換が全く安定しないのはどういうことなんでしょうね。データをネットで拾ってきてそこで更新かけているのかもしれませんが、毎回毎回、変換文字が違うのはどうにかしてほしいものです。面倒なのでよっぽどのことがない限り直しませんが。

 そんなこんなでも後一ヶ月。クリスマスやらコミケやら色々と目白押しの12月前に力を蓄えておく月ですから、体力気力金力ともに蓄えておきたいですね。
