人類には早すぎるPC - 品評 - Windows 8 Preinstalled PCs

なんか、読みづらいですね。しかし、どうしてキュウべぇネタを仕組んでいるのかイマイチ理解できません。

タブレットとしては高くて重すぎ、ノートPCとしてはUIが不自然すぎるしトラックパッドがしょぼすぎる。(斜体はリンク先より引用)

一番目については確かに。二番目についてはそこまで詳しくないので私ではなんともいえず。なんだかんだでビスタも使ってますしねぇ。三番目についてはこれから改善される余地は十分あるかと思います。

 はてさて。どうなることやら。


食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報

 ふぅん。ちょっと釣ってくるかなぁ……。


「ダチョウ恐竜」に羽毛=成長後、翼形成か―国際チーム

 まぁ、実際どう使っていたかは想像する好かないですからね。意外と、滑空してたりしていたかもしれません……その辺りが古生物の面白いところですがね。


スマホは病原菌の温床、異常な数のふん便性大腸菌群が付着=専門家

 そんなこと、ドヤ顔でいわれても、困ります。


タイタンの海に新探査計画

 へぇ。どんなのが出てくるのか楽しみです。美しい女性の像が発見さりして?
スポンサーサイト