今更ですが、ようやくハードをすべてエクセレントでクリアしたのでざっとした感想を書きます。まぁ、遅すぎですがねぇ。

 あちらこちらであるので、本当に今更感がありますが、絵が綺麗です。見ていて飽きないですよね。

 ゲームそのものは一番最初のやつに戻った感じがあります。ハードなら私のようなリズム感なしの人でも何とかエクセレントは出せるわけですから。エクストリーム? ……なにそれ?

 そうはいっても、右手と左手の使い方がキモのような気がします。まぁ、私という例があるから、下手でもハードならなんとかなるようですが。

 スクラッチに関しては、色々と有りそうな気がします。はてさて。

 そして、ハードの問題ですが、ボタンが押しづらい。その、×と下ボタンが特に。うーん。

 そんなわけで、ハードぐらいは努力でどうにかなります。

 曲の方は色々と考えたんだろうなぁ、という選曲。ブラック★ロックシューターがはいっているとは思いませんでした。夢の続きとか、まさかでしたしね。

 少し興味があって、VITAを持っているのなら買って損はないかと思います。VITAもいっしょに、となると、VITAのラインナップの問題でどうだかなぁ、とは思いますが、まぁ、今はオンラインで過去の作品も買えますしね。

 しかし、やってほしくなかった、ドコモととの3G商法をやっちゃいましたよね。……はぁ。
スポンサーサイト