へぇ。懐かしいですねぇ。そういえば、減りましたよねぇ、ボカロラジオ。


日銀総裁「景気は当面横ばい」 支店長会議で見通し

 横ばい、ねぇ。税金が上がっている分だけ手取りは減ってますが。まぁ、それ以外にも減っている理由はそれ以外にもあるわけで。はぁ。


「自供しないと少年院、と言われた」誤認逮捕の大学生

 警察ってそんなものですよ。警察っていうのは「正義を振り回すだけの機関」というのが最近良く思うことです。罪があるかどうかについては裁判所が、その規則が正しいかどうか必要かどうかは議会が決めること。我々はただ、それを執行するのみだ! と、いうのが警察なんでしょう。だから、とりあえず、適当に犯人作っとけばいい。仮に間違えていたとしても裁判所が正してくれるだろう、と思っているのでは? うーん、穿って見過ぎですねぇ。


野田首相、中小野党に協力要請=11月末まで33日間―臨時国会

 もう、疲れたよ……。
