このブログを始めてから7年が経っていたのですね。いやはや、デジカメもボロくなるわけです。デジカメはさておき、よく続いていますね。我ながら感心してしまいます。愚痴吐き場みたいなところですが、だからこそ、続いているのかもしれませんね。

 記事出ててくる回数が多いであろう、武装神姫が6年、初音ミクが5年経っているわけですから、これらのブログって感じもしなくはないですが、まぁ、こちらもよく続いています。

 これからどのぐらいまで続くかわかりませんが、ぼちぼち愚痴を吐きつつ、気になったことをとりあげていこうかと思ってます。

 しかしまぁ、ゆるヲタって皮肉を込めてつけたんですよね。情熱があるのにあと一歩何かが及んでないって意味で。それが、まさかいいように使われるとはねぇ。思ってもなかったです。

 ちなみにブログタイトルはサンデーで連載していたマンガ、「美鳥の日々」からとっています。個人的にめちゃくちゃ好きだったマンガですよ。サンデーの御多分にもれず、ラブコメですが。今でも、1/1美鳥は買っておけばよかったかなぁ、と思っています。





 いやはや、懐かしいですね。ちなみに。CooRieといえば、こちらも好きです。





 こちらもいいですよね。懐かしい。



 D.C.といえば、こちらを紹介しないといけない気がしたので。サクラサクミライコイユメー。

 ってなわけで、いつの間にか懐かしいアニメソングを紹介する記事になってしまったという。こんな私でもそれなりに積み重なっているものがあるのですなぁ。
スポンサーサイト