この声なんですよね。ストラーフっていうのは。クールなマーク2も悪くはないですが、やはり、私にはこれなんですよ。どうしてかって聞かれても困りますが、これなんですよ。

 そういえば、武装神姫がアニメ化しますね。大丈夫でしょうか? 不発に終わる可能性が……。TBSの深夜帯ですからね。けいおん! ぐらいですし。ほかはどう考えても……。ISはストーリーがひどすぎる。これはMF系のアニメ全般にいえたことですが。それでももどうもぱっとしませんでしたしねぇ。マクロスFとか考えるとロボは強いのかもしれませんが、エウレカAOはこれからの展開によってはものすごいがっかりアニメになりかねないですし。不安だ。えれぇ、不安だ……。

 そして、ご多分にももれず、抱き合わせ商法してくるであろうコナミにも不安だ。月天使の悪夢を私は忘れない。……本当に大丈夫ですか?
