コナミ、がんばってくれよ……Twitterはもちろん、HPも更新ないってどういうことよ? アニメ化するからいいだろってことですか。そうですか……。アニメ化自体、私は否定的なのですが……。

神姫

 それはともかく、うちのストラーフと紗羅檀。本当は持っている神姫を全部並べる予定だったのですが、そんな時間はないのでよく弄っている二体を並べておきました。ストラーフは本当に手元にあると弄りたくなるのですよねぇ。相当ボロボロですよ、えぇ。スペーサーがなくなってしたりするのはご愛嬌。

 ともあれ、原作なしなうえにおもちゃが6年も続いているというのは本当にすごいことですよね。まぁ、それをいったらZOIDSは30年だったりしますが。

 はてさて。バイク型はいつですか?
スポンサーサイト