最近、バトロンが妙に恋しいこのごろです。辛い時に、「マスター、今日も元気?」という月光という名前をつけたストラーフの声を聞いて頑張っていたからかなぁ。



 私のいいたいこととまるっきり同じなことに戸惑いました。ほんとにさぁ、バイク型はゲーム限定です、っていいそうで嫌だわぁ……。

 せめてジオスタだけでも残して欲しかったですね。本当にそう思います。未だにバトロンのデータが残っているものなぁ。クリックしてもつながらないし、声を吸いだす技術もないからハードディスクの無駄遣い意外なにもないのですあ、消せないんですよねぇ。弱った。

 TVアニメでどれぐらい盛り返せるのやら……はぁ。そういえば、そろそろ神姫は6周年か……。
