デジャヴは脳のバクだと本編でいってますが、デジャヴじゃないですよね。まさか、再び紹介されるとは夢にも思ってませんでした。本当にありがとうございます。魔法陣グルグルとは言い得て妙ですよね。と、いうか、当時のガンガンって意外と絵が変わってましたよねぇ。守護月天しかり。

 ここでも割愛ネタを使うとは思いませんでした。わりあい、ではなく、かつあい、が正しいいいたかですので蛇足ですがあしからず。

 字幕の方も意外と凝っていまして、こちらは実際に見てください。


☆ 最新作のパッケージを初公開ですよ! あと、ついつい欲しくなる同梱版情報も・・・ ☆

 パッケージがどストライクなのですが、ですが!! VITA同梱版に関しては、いじめですか? どうして予約できないのに内容を今紹介するのですか? と、いいたくなりましたのでここに書いておきます。



販売店別購入特典&オフィシャル予約特典

 大感謝祭のDVDですが、嫌がらせみたいなことを……つーか、嫌がらせでしょう? まぁ、とはいっても、近場で入手可能は限られているので、絵を確認してからどこで買うかを検討するのが一番ですねー。
スポンサーサイト