IAだらけになるでしょうが、それはそれとしておいてください。

 最近はこういった感じの曲が多いですよね。なんというかな、物語風というか、そんな感じの作品です。流行り廃りってありますからね。はてさて。




 ハローわんわん▽・w・▽ こういう感じが相変わらず好きな私はどうかと思いますが、それはともかく、意外とこのHelloWorldって言葉は使われてますよね。元をたどれば、コンピュータ用語なのでしょうが、なかなかいい言葉ですよね。



 同じく、ハローワールドという曲。こちらはルカですが、よりその意味に近い、というか、そのままですね。いい曲だと思うのですが、あまり伸びてないのが悲しいことです。たまにはこんな感じで曲について考えてみるのもいいと思うのですが、いかがでしょう?




 アトラク≡ナクアとはクトゥルフ神話のネタですね。ただ、クトゥルフもギリシャ神話のアラクネの話がベースなような気もしなくなく……。何でもありがクトゥルフ神話の面白いところですから、いいのですけどね。ちなみに。蜘蛛の学名はこのギリシャ神話から来ています。もっとも、学名は大抵の場合ギリシャ語やラテン語なわけで、直訳してしまえば、蜘蛛なのかもしれないですが……。




 こういうぶっ飛んだ作品は大好きですね。続きも頑張ってもらいたいものです。ホタテソードとか。




 仮面ライダーの変身ポーズは偉大です。
スポンサーサイト