このまま、CD化してくれないですかね。いや、本当にそう思います。

 ともあれ、こえでおしごと、最終回にふさわしい内容でした。もう、話も、調声も文句なしですよ。ぶっちゃけ、こういう作品を作ってみたかった。本当にそう思います。

 三人のミクがそれぞれ、絡んでいくところなんて、もう! よくをいえば、色いろあるわけですが、それはそれとしておくとしても、いい話です。

 調声とっても演出があるので参考になりますし、うん、いいですね。なんで、私はダメな作品ばかり作っているのだろうか、と自己嫌悪に陥ったりしますが……それはそれとしておきましょう。

 BGMもじゃまにならなくて聴きやすいです。もう、オルゴールってだけで、年老いた私は涙腺ブレイカーですよ。

 いや、こえおしPにはこれからも頑張ってもらいたいですし、もっと注目されるべきだと思おうのですけどね。微力ながら応援していきますよ、私は。
