いつものことですがね。

ドコモ、18機種を「Android 4.0」に--7月以降に実施

 アップデートですか。どうなんでしょうね? ドコモはもっと見るところがあると思うのですが。例えば、電波。スマホにしてから明らかに悪くなったような気がします(三本たたない時が目立つようになりました)。他にも、アプリがいらないものばかりなのに消せなかったり、spモードが全く使えなかったり。


AIJ問題 浅川社長ら、27日の参考人質疑「出席」衆院財務金融委

 当然ですよね。あやふやにされないことを祈ります。


ミサイル発射なら北朝鮮「孤立招く」 米韓首脳会談で中止要求

 日米韓はもとより、中露すらも反対しているあたり、面白いな、と思ってしまう私です。はてさて、北朝鮮の次の一手は?


JRも「さぬきうどん駅」に変更…駅に愛称表示

 なんとも、まぁ……。
