プロジェクトミライ、未だに全曲出していない上に、ラクラクをA判定が精一杯な私。のんびりやるさぁ……。


Twitterクライアント「Janetter」に脆弱性、情報漏えいの恐れ

 あぁ、私がメインで使っているやつですか。確認とったら、最新版なので大丈夫でした。しかし、いかんせ、ブラウザの場合、本場のやつが使いづらすぎるんですよね。返信とか、お気に入りとかいつも押し間違えてしまいます。ともあれ、しっかり対策はしていってください。


大学や専門学校に通っていた2人に1人が職場に円滑に進めず 政府、雇用対策を策定へ

 やっぱりさ、新卒至上主義を何とかすべきだと思うんですよね。一つの会社で云々かんぬんはもはや夢物語になっていると思うし。


地下鉄サリン事件から17年=霞ケ関駅で駅員ら献花―東京

 17年ですか。また考えてしまいますね。


アフガン乱射事件の容疑者、事件を覚えていない=弁護人

 オバマ大統領のアキレス腱になっていますね。さてさて、どうなることやら。
スポンサーサイト