御大っぽいのを作ろうと思ったんですよ。そしたらこんなのになりました。

 いあいあといえばクトゥルフ神話なわけで、やっぱり外せないだろうと。そしてクトゥルフといえば、主人公が発狂してしまうか、実は仲間だった、といったケースが多いです。もちろん、発狂した人のインタビューというのもあったりしますので、必ずしもといったわけではないですが。

 結論からいえば見事に失敗してますが。作っている最中は楽しかったから、いいか。

 さて、今回はもう一つ。MMDブーストがどれほどのものかを見てみる、というのがあります。何故か前作が1000再生を超えてまして、ええE? といった疑問があったのです。300再生超えればスゲーというのが今までだったので、一体、何があったのやら……さてさて、どうなることやら……。
